Menu メニュー

close 閉じる

石釜製作・パン教室のエトセ工房のTOPページに戻る

トップページへ

一年前の石窯制作 | エトセ工房の日常を紹介

お問い合わせ

0564-83-2881

0564-83-2881

080-6305-2092

エトセ工房ブログ エトセ工房の日常

エトセ工房ブログ エトセ工房の日常

一年前の石窯制作

2018.06.20

/category:エトセ工房の日常

梅雨真っただ中の大雨の日の今日、過去のデータを整理していました。一年前のこの時期、岡山県西粟倉村に2基の石窯を制作していました。IMG_6944「NPO法人ジャパンアウトドアファクトリー」様の依頼で制作させていただきました。実は6年前に2基制作させていただいていて追加の石窯です。

ジャパンアウトドアファクトリー様ではこの西粟倉村にあるキャンプ場で子供たちを対象に色々なキャンプを計画されています。その中で石窯を使った料理体験も実施されていると聞いています。子供たちが実際に自分で火を使って料理を行うのはとても微笑ましいですし、とても大切なことと思います。その体験の中で石窯が活躍してくれていることはうれしい限りです。

NPO法人ジャパンアウトドアファクトリー様のホームページはこちらです。

戻る

ページトップ

エトセ工房

0564-83-2881

0564-83-2881

080-6305-2092

444-3601
愛知県岡崎市石原町黒石33
※旧愛知県額田郡額田町

copyright エトセ工房 ALL Right Reserved.x