Menu メニュー

close 閉じる

石釜製作・パン教室のエトセ工房のTOPページに戻る

トップページへ

自転車屋さんオープンイベント | エトセ工房の日常を紹介

お問い合わせ

0564-83-2881

0564-83-2881

080-6305-2092

エトセ工房ブログ エトセ工房の日常

エトセ工房ブログ エトセ工房の日常

自転車屋さんオープンイベント

2017.07.31

/category:エトセ工房の日常

先日まで石窯を制作していました自転車屋さんが7月28日にオープンしました。お店は愛知県豊川市にあります「自転車まるいち」さんです。まるいちさんは『トレックコンセプトストア』、『スポーツバイク専門店』としてこの地区に4店舗を構える自転車屋さんです。

そのグランドオープンで7月28日、29日にピザを焼くイベントに参加しました。28日当日が初めての火入れの日。社長さんに火入れをしてもらい、まずは石窯を一時間程温めます。IMG_7242IMG_7243

充分に温まったところで初のピザ焼き。これも社長さんが伸ばしてトッピングした生地を、初投入し、うまく焼けました。そこからはオープンに来てくださった方に実際に生地をのばしてもらい、トッピング、石窯への投入、石窯から出す作業までやっていただきました。IMG_7255お客様からは焼きたてのピザはおいしいし、この様な機会は珍しい、喜んでいる声を聴きました。

まるいちさんの思いの詰まった「石窯」、今後もいろいろと活躍してくれることでしょう。IMG_7253IMG_7252

戻る

ページトップ

エトセ工房

0564-83-2881

0564-83-2881

080-6305-2092

444-3601
愛知県岡崎市石原町黒石33
※旧愛知県額田郡額田町

copyright エトセ工房 ALL Right Reserved.x