Menu メニュー

close 閉じる

石釜製作・パン教室のエトセ工房のTOPページに戻る

トップページへ

びっくりパーティ | エトセ工房の日常を紹介

お問い合わせ

0564-83-2881

0564-83-2881

080-6305-2092

エトセ工房ブログ エトセ工房の日常

エトセ工房ブログ エトセ工房の日常

びっくりパーティ

2018.01.18

/category:その他

先日、エトセ工房の石窯を使って、びっくりパーティが行われました。30名ほどの参加者はみな自分で生地をのばしてトッピングしてピザを焼きました。前日にはうっすらと雪が降り、外でのパーティは大丈夫かな・・と思っていましたが、焚火を囲むとみな距離感もよく、情報交換もいっぱいできIMG_8174ました。

ピザでお腹が満足になったころに、サプライズでハーブの鑑賞会になりました。IMG_8179私自身こんなに近くで鑑賞するのは初めてでした。薪ストーブの「パチッ」とはぜる音と相まって、とても良い雰囲気でした。

工房では時折このようなこともやっています。機会があればぜひお立ち寄りください。

戻る

ページトップ

エトセ工房

0564-83-2881

0564-83-2881

080-6305-2092

444-3601
愛知県岡崎市石原町黒石33
※旧愛知県額田郡額田町

copyright エトセ工房 ALL Right Reserved.x