Menu メニュー

close 閉じる

石釜製作・パン教室のエトセ工房のTOPページに戻る

トップページへ

種に思うこと | エトセ工房の日常を紹介

お問い合わせ

0564-83-2881

0564-83-2881

080-6305-2092

エトセ工房ブログ エトセ工房の日常

エトセ工房ブログ エトセ工房の日常

種に思うこと

2015.12.27

/category:その他

IMG_3291IMG_3293

今年もあとわずかになりました。今年一年の大掃除を兼ねて種の整理を行いました。収穫できずに種だけ取れたもの、収穫はそこそこできたけど種取用の実を残すのを忘れて慌てたもの、本当に種としてつかえるか疑問なもの等々、いろいろあります。

それでも、一つ一つの種をみていると、その時々の作業が目に浮かんできます。あの時、もう少し早く草取りした方が良かったかな、とかあの時畑で食べた作物はおいしかったあとか色々思い出します。

また、来年健やかに成長してくれることをお願いして保管袋に入れました。

戻る

ページトップ

エトセ工房

0564-83-2881

0564-83-2881

080-6305-2092

444-3601
愛知県岡崎市石原町黒石33
※旧愛知県額田郡額田町

copyright エトセ工房 ALL Right Reserved.x